2021年10月9日土曜日

ピエ蔵です。
緊急事態宣言解除されましたね、気が付けば最後の投稿から
が過ぎが過ぎになってしまい、もう冬もすぐそこ。
1年間あっという間です。
コロナやら天気やらでタイミングが悪かった会社の駐車場のライン引き。
とうとう出来ました!

線引き前


線引き中

おかげさまでスタッフも増えたため、今回は反対側にも白線をひきました。
10月なのに夏の様な暑さ、そして突風でマスキング用のテープが
はがれてしまったりとスムーズではありませんでしたが何とか完成!

線引き後






ようやくやりたい事が一つ終わってスッキリしました!
作業終わる頃はすっかり夕焼けになっていました。
日本海側の夕日って綺麗なんですよね。







明日は工場のある出雲崎町で
「出雲崎ストリートジャズ&地場産フェア~JAZZのあてに米・酒・花火~」
というイベントがあるので見に行ってみたいと思っています。