2023年6月13日火曜日

☆女子部☆活動報告~~マツエク施術 勉強会の巻~~

 

こんにちは。☆女子部☆です。

先日、マツエクの先生(ゆか先生)にお越し頂き、施術を見せて頂きました👀。

弊社のツイザー「Lash Fit」を大変気に入って下さり、

沢山のアイリストさんに使ってほしいと言って下さっている先生で、

どういった点で使いやすいのか、どのように使って下さっているのかを

実際 目で見て勉強させて頂こうというのが目的です。




 

Lash Fit」は、とにかく軽く、長時間施術をしていても疲れないのだそうです😆。

 

片手で先の曲がったタイプ、もう片方の手でストレートのタイプ

Lash Fitには、この2種類があります!)を持ち、まつ毛のかき分けとマツエクの装着を

巧みにやっていらっしゃいました。

とても繊細な作業で、これでは確かに重かったり硬いツイザーでは

さぞ疲れるだろうなぁと感じた次第です。

 

ゆか先生がおっしゃるには、

「ツイザーの品質を重視して日本製を買い求めるアイリストさんは多いものの、

残念なことに使い心地に関しては多くの商品を比較せず、買い求めてしまう方が多いんです。

なので、一度、Lash Fitを使った方なら 他のツイザーでは満足しないでしょうね」

と、なんとも有難いお話しを頂きました(;_:)

 

そして実はこの日、ネイルの先生(えり先生)にも来て頂き、

試行錯誤で改良中のネイル専用ピンセットを使って頂いたところ、

長さもちょうど良いし、小さいストーンでもはじかない!!と喜んで頂きました🙌。




 

このように、現場で活躍されている先生方のお話しを伺えて、

今後もより良いものをお届けしたいという闘志がメラメラとみなぎる女子部なのでした💪。