2018年2月9日金曜日

Alibabaサイトが再開出来るかもしれません

先日、Alibabaサイトのアカウントを閉鎖するお知らせを致しましたが
閉鎖の手続きを取りまして、24時間後に閉鎖が完了するという事で
24時間以上あけて様子を確認しました所、まだアカウントが残っておりました。

不思議に思い、問い合わせてみた所
アカウント自体は完全に削除はされないとの事。
兎に角、アクセスの出来ないメールアドレスになったままでは困るので
メールアドレスの変更が出来ないか聞いてみた所、
代わりにやってくれるというので、お願いする事にしました。

もしメールアドレスが変更可能であれば、アカウント閉鎖の必要がなくなるので
少し様子を見る事にします。
再開まではまだしばらくかかると思いますが
再開の目途が立ったら、改めてお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します。