2018年2月6日火曜日

2点のお知らせがございます。

この度、2点のお知らせがございます。

1)MD&M Westの展示会について
アメリカ、カリフォルニア時間(PST)の2月6日が
アナハイムコンベンションセンターにて開催の初日となります。
日本時間で言うと、明日の事になりますがどうぞ宜しくお願い致します。

MD&M Westのホームページ上では

ショーの時間
2018年
2月6日及び7日: 10:00 a.m. – 5:00 p.m.
2月8日: 10:00 a.m. – 4:00 p.m.

カンファレンスの時間
2018年
2月6日及び7日: 9:00 a.m. – 5:00 p.m.
2月8日:  9:00 a.m. – 4:00 p.m.

との記載がございます。

皆さま、お越しの際は
ブース番号830までお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2)Alibabaサイトについて
弊社ではAlibabaサイトでアカウントを持って使っていたのですが
使用していたAlibabaで作成したE-mailアカウントにアクセス出来ない状況が続き
E-mailアドレスを変更する事もままならず、今回アカウントの削除を致しました。
Alibabaサイトを通して、ご連絡頂いていたにも関わらず
一切の返信が出来かねていた為、苦渋の決断と致しました。

また、いつかはAlibabaサイトで弊社ページを再作成するかもしれませんが
しばらくはAlibabaサイトの弊社アカウントは削除のままとさせて頂きます。

Alibabaサイトにて直接ご連絡下さいましたお客様には
ご不便をお掛けしてしまいました事、深謝致します。

以上、2点のお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。