2021年1月24日日曜日

おしゃれカフェ

ピエ蔵です。
予定外にオフになったので、どうしようかなぁ~と思っていたところ
弊社スタッフからシカゴスタイルのワッフルを出すお店があるという、
ワッフル好きのピエ蔵にはたまらない情報を教えてもらいました。
しかもオーナーがシカゴスタイルワッフルに惚れ込んで現地まで修行に行って
習得したとの事でこれは是非行ってみたい!!
という事で新潟県南蒲原郡田上町の山cafe一歩さんへ足をのばしてみました。
とてもおしゃれなたたずまいです

セットにすると温野菜・スープ・ピクルス食べ放題


来ました!看板メニューのシカゴスタイルのベーコンワッフル!

こだりのお皿にのったワッフルはベーコンとチーズの塩気とメープルシロップの甘みが絶妙でとてもおいしい! 現地まで修行に行き習得したいという気合を感じる一品でした。

今度は雪が無くなるころまた来たいなと思います。

追伸
初めて行きましたが、場所が少し分かりずらいっす。
ナビ通り行ったら大学の裏道みたいな道を案内され、、、
よせた雪で道は狭いし、、、 行く際はお気を付けください。